ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

ぬう子正式譲渡のご報告


9月の譲渡会でつながったぬう子のご縁。
トライアル中毎日ご報告をいただいていたのでな~んにも心配はしていませんでしたが、
この度正式譲渡のお申し出をいただきました~♪
ビビリで、人に甘えることを知らず、「その他大勢」の中で生きてきたぬう子。
T様ご家族に見初めていただき「オンリーワン」になりました。

保護当時疥癬でハゲハゲのボロボロだったぬう子。
d0362859_06430923.jpg
でもいまはきれいなマルチーズmixになりました。
d0362859_06453547.jpg
これから本当の家族の元でもっともっとピカピカに輝いてくれるでしょう。
トライアルの当日にぬう子からもらったお手紙。
d0362859_06474215.jpg
T様ご家族のお気持ちがうれしいですね!
ぬう子は夢生子(むうこ)となって、
  ドッグレスキュー卒業でっす♪

T様、落ち着きましたらぜひ譲渡会に遊びにいらしてくださいね!


むうこちゃん、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by muuko2017 at 2017-10-18 08:04
毎日少しずつむう子の表情が豊かになっているように感じます。
いつかしっぽを上げて堂々と歩くむう子の姿を皆様にお見せしたいです!
Commented by gata-dogrescue at 2017-10-19 06:38
> muuko2017さん
ぜひお待ちしています!
Commented by イズミン at 2017-10-19 09:10 x
夢生子ちゃん…すごく素敵な名前ですね(^^)
お手紙を読み、心がほっこりしたと同時に感動の涙が出てしまいました。

優しくて温かいご家族と共に、これから夢生子ちゃんは幸せに過ごせますね!
良かった…とても嬉しいです。
まだ家族を募集中の子達も、みんな幸せになってくれたらいいな…と、心から願っています☆
Commented by gata-dogrescue at 2017-10-20 07:01
> イズミンさん
応援ありがとうございました!
初めての一人っ子ですが優しいご家族に見初めていただきぬう子は幸せ者です!
by gata-dogrescue | 2017-10-18 06:52 | ぬう子(正式譲渡) | Comments(4)