人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

リンゼスのパテラ

リンゼスの左後足はパテラG3です。
よく見ると歩き方が少しおかしいです。
リンゼス本人は特に痛みは感じていない様ですが、これ以上悪化するのは避けたいですね。
まだまだ若くて元気いっぱいのリンゼスなので今手術をしても術後の絶対安静期間を、安静に過ごせるわけもなく。。。
手術はまだしない予定です。
イタグレって散歩意外にドッグランなどで思いっきり走らせた方がいいって聞くんですが、
リンゼスの場合は思いっきり走らせると膝が悪化する恐れがあります。
やっぱり、無理のない程度の毎日の散歩で筋肉をつけて膝をカバーしてあげるのがよさそうです。
リンゼスのパテラ_d0362859_06572994.jpg
家の中でおもちゃで遊んでいると興奮しておもちゃを追いかけて走ることがあるんですが、
床はできるだけ滑らないような工夫をしてあげてください。


リンゼスはパテラもマルっと受け止めてくださる本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2017-10-25 07:06 | リンゼス | Comments(0)