人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

イタズラ小僧

噛むおもちゃが大好きなリンゼス。
昨日はヘチマのおもちゃを一瞬で粉々にしましたw
今は破れにくいちょっとお高いおもちゃで遊んでいます。
イタズラ小僧_d0362859_08122719.jpg
このおもちゃ、中にピーピー鳴るやつが入っているんですが、
音にはあまり興味がないみたいです。
ただ柔らかい所をカミカミ。
イタズラ小僧_d0362859_08380866.jpg
でもね、リンゼス。そこはソファの上だから移動してね。
この後ソファを降りたら。。。
イタズラ小僧_d0362859_08391523.jpg
ハルのステップの角をゴーリゴーリw
イタズラが止まらないリンゼスですwww
イタズラ小僧_d0362859_08401357.jpg
「まだ知らないことがいっぱいだから教えてほしいの」
そうだよね。まだ普通の家庭犬のルールは勉強中だもんね。
がんばろうね!


リンゼスは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by gata-dogrescue | 2017-10-29 08:42 | リンゼス | Comments(0)