ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

カテゴリ:ハル(GATA家の愛犬)( 2 )

寝坊した(汗)

きのうのサッカー日本代表戦、見ていて気持ち良かった~。
あ、たいして詳しくもないし、代表選くらいしか見ないんですけどねw

何でしょう?タトゥーまみれの選手が少なかったり、フェアプレーが多かったからですかね?
別にGATAはタトゥーが入っているから不良とか、偏見はないつもりなんですが、
日本人なんでどうしてもタトゥーに抵抗があるのかもしれませんね。
もちろんタトゥーが入っていても素晴らしい方はいっぱいいらっしゃいます。
ただ、海外のサッカー選手のように元々の皮膚がわからないくらい彫るのは。。。


サッカー日本代表の皆さんこれからが本番ですよ~!
がんばってください!


さて、GATAは今朝寝坊したので保護っ子の情報はありません~(笑)
GATA家の愛犬ハルの寝顔で癒されてください(笑)
d0362859_07153635.jpg
は、鼻曲がってるwww


今日から9月!
がんばりましょう~!


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-09-01 07:18 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)

ハル孝行

ご無沙汰しております。
実はお休みをいただいて家族旅行に行ってきました~♪
その間、リリカは代表宅へ、タンバリンとつむぎはGTOさん宅でお世話になりました。
と言っても実はまだお預かりいただいています。
昨日帰りにお迎えに行こうと思っていたのに事故渋滞に巻き込まれ2時間。。。
かなり遅くなりそうと連絡したら「明日でいいですよ」とお返事いただいたので甘えさせていただきました。
代表、GTOさん、ありがとうございました!

さて、家族旅行でどこに行ったかと言うと、三重県!

d0362859_08353720.jpg
夫婦岩でお散歩して、
d0362859_08364414.jpg
伊勢神宮(外宮)にお参りして、
d0362859_08384210.jpg
伊勢神宮(内宮)の宇治橋を渡って、
d0362859_08395982.jpg
神苑を横目に見ながら、
d0362859_08404638.jpg
気持ちのいい森林の中を歩いて、
d0362859_08413974.jpg
伊勢神宮(内宮)にご挨拶をしてきました。

ハルは伊勢神宮内には入れませんので入り口の衛士見張所でお預かりいただきました。
外宮ではバギーに入れてそのままお預かりいただけたのですが、
内宮では備え付けの犬小屋?みたいなケージに入れなくてはいけないのでちょっと抵抗はありました。
暑いので氷をバギーにいれていたので、ケージに氷を入れていいかも聞いたのですが、
「飲食物はいれないでください」というのでしかたなくそのままお預かりいただきました。
ケージはもちろん日陰で少しひんやりしていた場所なので大丈夫ですが、
これからの季節はちょっと暑くなるのかもしれません。
参拝をお考えの方は時期を考慮したほうがいいかもしれません。

GATAたちの参拝が終わってハルを受け取り、宇治橋の前で記念撮影♪
d0362859_08500298.jpg
初めてのバギー&ちょっと暑くてずっとはぁはぁしちゃってましたが、
他の観光客に「かわいい~」と声を掛けられちょっと得意気にもなっていました(笑)
お参りが終わったら、おはらい町&おかげ横丁で食べ歩き~。
あ、GATAはへたれブロガーなので食べたものの写真なんて撮りません(笑)
松坂牛の串焼きや伊勢うどんを食べ、ソフトクリームを食べ、お土産を買って過ごしました。

ちなみに、バギーは宿泊したホテルで無料でレンタルできたのでお借りしたんですが、楽ですね!!!
今までバギーは必要ないって思ってたんですが、ちょっと考えようかなって感じです。

d0362859_09070959.jpg
おまけ☆
イルカ島でイルカに触ってきました♪
ゴムみたいな感触でいっぱいなでなでさせてもらいました~。
かわいかったな~。

ハルはあちこち連れまわされていい迷惑だったかもしれませんw
でも、GATAもGATAだんなもリフレッシュしました!
明日からまた日常が始まります。
このブログも明日からまた保護犬ブログに戻ります♪
さ、これからタンバリンとつむぎのお迎えの準備しなくちゃ。

タンバリンもつむぎもこんな風に家族の思い出作ろうね♪


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by gata-dogrescue | 2017-05-21 09:19 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)