ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

カテゴリ:ピカリ(正式譲渡)( 3 )

ピカリ正式譲渡のご報告

5月の譲渡会でつながったピカリのご縁。
性格的にはな~んにも心配していませんでした。
皮膚のケアや耳のケアが大変なことも全て受け止めてくださり、
マイクロバブルバスに入れてくださったりとお嬢様生活を満喫しています。
d0362859_08260136.jpg
今まではプカリ(現アルくん)との生活でしたが今からは一人っ子♪
の~びのびちょっとわがままして過ごしてね。


ピカリ、新しい名前をももちゃんとなって、
   ドッグレスキュー卒業でっす♪


お陰様でピカリは本当の家族ができました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
6/3,4に自由が丘で譲渡会を開催いたします。
夏前の最後の譲渡会になります。
気になる子がいましたらぜひ譲渡会にお越しいただき、抱っこしてみてください。
お待ちしております!



ももちゃん、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by gata-dogrescue | 2017-05-28 08:34 | ピカリ(正式譲渡) | Comments(0)
5月の譲渡会でつながったピカリのご縁。
性格はいいし、かわいい子ですが皮膚疾患がまだまだひどい子だったので、
正直、もう少し時間が掛かるかと思っていました。
でも、安心してピカリをお願いできるお宅でした♪

事務的なお話の間もしっかい聞いてくださり、質問もたくさんしてくださり、
沢山お話しさせていただきました。
その間トイレサークルでGATAたちのお話をずっと聞いていたピカリ。
トイレをする様子がないので事務的な話の後フリーにしてみました。
d0362859_07480054.jpg
あっちこっちウロウロ探検してGATAの方には全然寄ってきません(笑)
そして、見事にトイレ失敗!!!
「大丈夫だよ~」っとおっしゃっていただいたトライアル先様。
ありがとうございます(涙)
d0362859_07575557.jpg
ずっとウロウロして全然写真が撮れないぴーちゃんだったので捕獲~(笑)
トライアル先様はお母様だけでお住まいですが、娘さんご夫妻には
ビーグルさんがいます。とっても穏やかなビーグルさん。
ピカリと同じような空気が流れていてお互い我関せずでとってもいい感じでした♪
d0362859_08042978.jpg
ピカリは何の心配もなくトライアルをスタートしました。
帰りに先住ちゃんが使っていた品々をご支援品として頂戴ました。
ありがとうございます。
保護犬達に大切に使用させていただきます。

S様、トイレが怪しいピカリですが、何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。



お陰様でピカリはトライアルをスタートしました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-05-14 08:10 | ピカリ(正式譲渡) | Comments(0)

からみつく

今晩お見合いを控えているピカリ。
シャンプーを2回したからか疲れちゃったみたいで、ドライが終わったらこんな感じ(笑)
d0362859_06505210.jpg
本当はソファには乗せてはいけないのですが、何の躊躇もなくソファに乗ってくつろぎます。
元々家庭犬なので前までの生活では元の飼い主さんとソファでくつろいでいたのかなと思うと
強く注意ができないんですよね。。。なんか切ない。
d0362859_06523559.jpg
人が好きだから絡みつくのか、ソファを降りたくないから無理やりか絡みついているのかは謎www
d0362859_06545228.jpg
ぴーちゃん。新しいお家でものんびりさせてもらおうね。


お陰様でピカリはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューでは本当の家族を待っている子がまだまだ沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by gata-dogrescue | 2017-05-13 06:58 | ピカリ(正式譲渡) | Comments(0)