ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

カテゴリ:よう太( 3 )

10月譲渡会終了

女神祭りが開催されていた自由が丘。
いつもより人でも多く、小さいお子さんも多く、、、ですが事故もなく無事終了しました。
退会されたスタッフのnamiさんやryomaさん、やこさんがお手伝いに来てくださり
とってもとっても助かりました!また、ぜひお願いします!

GATAは初日は所用があり12:30頃からの参加でしたが、この二日間とても暑くてヘロヘロになりました。
でも、1歳未満のパピー達は元気いっぱい!
d0362859_06580381.jpg
ねね(お見合い予定)
d0362859_06582814.jpg
モディリアーニ(お見合い予定)
d0362859_06593481.jpg
はずむ
d0362859_07000198.jpg
リンゼス♂
ねねとはずむとリンゼスでず~っとバタバタと遊んでいました。
元気だな~(笑)
そんなパピー&リンゼスルームの隣では、
d0362859_07012928.jpg
きなこ♀がすやすやとお昼寝♪
きなこ、かわいいなぁ~。

成犬サークルでは、今回も安定の昼寝姿w
d0362859_07031633.jpg
えい吉♂
d0362859_07035982.jpg
なごみ♀


成犬サークルで元気に動いているのは、
d0362859_07044048.jpg
カルール♀と
d0362859_07045671.jpg
よう太♂(お見合い予定)だけでしたw

d0362859_07055968.jpg
今回なんとかなごみちゃんと仲良くなりたくてなでなでさせてもらいました。
d0362859_07070176.jpg
顔周りはいいんですが、後ろ足を触ろうと思ったら唸られちゃった(笑)
d0362859_07090893.jpg
なごみちゃんは噛むというか歯を当てることがあります。
そのことをご理解いただける方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


d0362859_07125328.jpg
今回遊びに来てくれた卒業っ子はさくらちゃん(仮名 咲)
GATA家預かりっ子でとってもビビリさんでした。今もまだ知らない人にはビビリですが、
パパさん、ママさんは大好き。食いしん坊でいろんな武勇伝を聞いちゃいました(笑)
また、遊びにいらしてくださいね~。

他にも遊びに来てくれた卒業っ子がいるのですが、他スタッフブログにてお楽しみ下さい。


d0362859_07152848.jpg
そして今回もご支援品をいただいてしまいました~。
シート、フードはいつでも大変助かります!ありがとうございました!

お陰様で9月、10月の譲渡会で沢山のご縁が繋がりました。
ですがドッグレスキューではまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by gata-dogrescue | 2017-10-10 07:19 | よう太 | Comments(0)

よう太移動

すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)
13日ー15日まで夏休みで仕事がお休みで、天気もずっとこんなだし、
ちょっとのんびりさせていただきました。

タイトルのよう太移動ですが、どうもGATA、よう太に対する
ファーストアタックを失敗してしまったようで、クレートに対するガウガウが
全然直らなくなってしまったんです。
どうしたものかと迷っていたときに、代表からリリカの移動依頼があり、
よう太をとりぃさん宅に移動して、リリカがGATA家に戻ってきました。

と、言うことで今後のよう太の様子はとりぃさんのブログで確認してください。

よう太、落ち着かないよね。ごめんよ~(涙)

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-08-16 06:57 | よう太 | Comments(0)

新人さんご紹介

昨日の夜ネマは代表宅へ移動しました。
入れ替わりでこんなかわいいヤツがGATA家にやってきました~♪
d0362859_06585854.jpg
ダックスMIXのよう太です♪
昨日はご飯が終わってからの移動だったためフリータイムはありませんでした。
よう太のクレートの前をハルが歩いたらかなりの重低音ボイスがヴ~っと聞こえましたw
臆病で怖いと思うと噛むかもしれないというのでちょっと様子見ですね。
今朝のフリータイムのときはアチコチ探検で大忙しのようで、あまり人の方には
近づいてきませんが、これから変化していくでしょう。
ダックスMIXのよう太。顔から見るとチワックスっぽいけど、デカいですwww
メディカルチェックがまだのため募集開始まではもう少しお待ちください。
d0362859_07032135.jpg
今のところ吠えることもなく、マーキングもなく、尻尾フリフリ楽しそうに過ごしています。
まだ若そうですのでどう変化していくかわかりませんが、イケメンさんだということははっきりしていますね(笑)


よう太はメディカルチェック前のため募集開始まで少しお待ちください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-08-09 07:13 | よう太 | Comments(0)