ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

ぬう子正式譲渡のご報告


9月の譲渡会でつながったぬう子のご縁。
トライアル中毎日ご報告をいただいていたのでな~んにも心配はしていませんでしたが、
この度正式譲渡のお申し出をいただきました~♪
ビビリで、人に甘えることを知らず、「その他大勢」の中で生きてきたぬう子。
T様ご家族に見初めていただき「オンリーワン」になりました。

保護当時疥癬でハゲハゲのボロボロだったぬう子。
d0362859_06430923.jpg
でもいまはきれいなマルチーズmixになりました。
d0362859_06453547.jpg
これから本当の家族の元でもっともっとピカピカに輝いてくれるでしょう。
トライアルの当日にぬう子からもらったお手紙。
d0362859_06474215.jpg
T様ご家族のお気持ちがうれしいですね!
ぬう子は夢生子(むうこ)となって、
  ドッグレスキュー卒業でっす♪

T様、落ち着きましたらぜひ譲渡会に遊びにいらしてくださいね!


むうこちゃん、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-10-18 06:52 | ぬう子(正式譲渡) | Comments(4)

ラブリーお見合い予定

9月の譲渡会ではラブリーに沢山のお話を頂戴しました。
そしてこの度その中のご家族とお見合い予定となりました♪


d0362859_06543594.jpg
(写真の使いまわしすみません。。。)
とても寒くなってきた季節なので、これから本当の家族と過ごせると思うと心も温まるかな?
ガリガリに痩せていてフードの量をかなり多めにあげているんですが、中々太れないラブリー。
本当の家族の元へ行けばピッカピカに変わってくれるでしょう。


お陰様でラブリーはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-10-16 06:56 | ラブリー | Comments(0)

タンバリン、募集再開

9月の譲渡会でつながったタンバリンのご縁。
2週間のトライアル期間を過ごしましたが、今回は残念ながら募集再開となりました。

タンバリンが手におえないくらいどうしようもない子だったわけでなく、
トライアル先様がいい加減な気持ちだったわけでもなく、、、。

トライアル先様には一足早く空に帰ってしまった兄ちゃんがいます。
タンバリンと過ごすことで兄ちゃんへの気持ちが再燃してしまいました。
もちろん、兄ちゃんとタンバリンは違う子であり、兄ちゃんの身代わりとしてタンバリンと過ごそうと
思われたわけではありません。
トライアル先様の誠実は性格は充分理解しています。

大丈夫。
タンバリンはとってもいい子なのはお墨付き!
もう一度仕切り直して家族募集を行います。
d0362859_10225243.jpg
GATA家戻るかはわかりません。
他スタッフ宅に移動になりましたらまたご報告させていただきます。


タンバリン、がんばろうね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-10-15 10:25 | タンバリン | Comments(0)

遊び大好き

リンゼスの立ち姿ってとってもきれいなんです。
無駄な肉が付いていなくて足もすら~っとしていて見とれちゃいます。
でも、見とれているとだんだんいたずらが~(笑)
d0362859_06375538.jpg
GATAの室内ビーサンを噛みだしてのでおもちゃを進呈。
d0362859_07112460.jpg
ずっと執着することもなく遊んでいるときに手を出しても大丈夫。
d0362859_07115769.jpg
きれいなメヒョウのポーズwで楽しそうにカミカミしていました。


あそび大好きなリンゼスは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-10-13 07:14 | リンゼス | Comments(0)

へっぴり散歩

譲渡会会場のサークルの中や、家の中では尻尾も上がって、
楽しそうに遊んでいるリンゼス。
でも、お散歩に出ると尻尾は下がって、へっぴり腰になっちゃうんです(笑)
d0362859_06375538.jpg
画像はGATAの室内ビーサンにかじりつく図w

日が沈んでからの散歩だったので余計にビビっていたのかもしれませんが、
人とすれ違うとじーっとその人を見つめたり、自転車にビビったり、
遠くてトラックなどの大きなエンジン音が聞こえたら耳をピクピク動かして様子を見たり。
d0362859_06462084.jpg
足が止まるとなだめて、褒めてなんとか15分くらい歩けましたwww
できるだけがんばって毎日散歩に行って、外が怖くないって覚えてくれるといいな♪



リンゼスは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-10-12 06:51 | リンゼス | Comments(2)