ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

またやった!

先日終了した12月譲渡会。
土曜日はGATAは仕事の為譲渡会は不参加だったのですが、
そこで事件が発生!!

その日オラフはなごみちゃんにご執心でず~っと
なごみちゃんにストーカーをしていたそうなんです。
そこで代表が間に立ってオラフとなごみちゃんを離そうとしたら、
なんと!!!代表のブーツを噛みまくったそうなんですorz
d0362859_08580873.jpg
二日目の日曜日はGATAも参加して、なごみちゃんにも近づけないようにしたら
ずっとご機嫌さんでウロウロしていました(笑)

譲渡会会場はやっぱり犬達に取っては非日常。
GATA家のなかではそこまで怒ることはないんですけどね~。

おもちゃなど、執着しているものを取ろうとすると怒ることはありますが、
そんなのちょっとワガママなわんこだったら沢山いますよね?

まだ推定2歳ですのでこれからの生活で変わっていく可能性は十分あります。
もちろん、飼い主さんによっては悪い方向に変わっていくことも。
でもこれはオラフだけではなく、どんな犬にだって言えること。

オラフは基本的に人が大好きなかわいいヤツですよ♪
d0362859_07591176.jpg
オラフは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-12-06 09:11 | オラフ | Comments(0)

12月譲渡会在籍っ子

今回の譲渡会は高齢のえい吉と伝次郎がお休みだったので
いつもより参加頭数が少ない譲渡会でした。
でもまだまだレスキュー予定があるので在籍っ子は
早く本当の家族とのご縁を掴んでもらいましょう~(笑)

d0362859_07484862.jpg
いつも譲渡会では落ち込んでる姿しか見せないけどw
今回は顔を上げてもらいましたよ♪
秋田犬 きなこ ♀
d0362859_07502519.jpg
d0362859_07504378.jpg
タンバリンを預かった人はみんなタンバリンの魅力にドハマリしちゃうんです。
ツンデレ王子?!
マルチーズMIX タンバリン ♂
d0362859_07523615.jpg
かわいい顔をしているのでお声を掛けていただくことは多いのですが、
噛むことがあること、歯を当てる程度ではなくマジ噛みであることを
ご理解いただけ、よう太のすべてを受け止めてくださる家族を募集しております。
ダックスMIX よう太 ♂
d0362859_07552648.jpg
目が見えていないはずなのに、サークルの中に入っているスタッフに
甘えにいくし、足にすりすりするし、見てるだけで癒し効果抜群!
パグ かぶと ♂
d0362859_07565090.jpg
預かりのプティさんにすっかり依存しちゃっていました。
家ではそんなことないそうなんですが、譲渡会会場ってやっぱり犬達に取っては
日常とは違う環境なので興奮しちゃうのかもしれませんね。
チワワ アンジュ ♂
d0362859_07585211.jpg
d0362859_07591176.jpg
ちょこちょこよく動き、サークル周りにアピールしていたので、
オラフを見て「かわいいかわいい」って声がよく聞こえてました。
か、、、かわいいですよね?!
チワワMIX オラフ ♂
d0362859_08003754.jpg
d0362859_08010108.jpg
なぜお声が掛からないのか不思議でしょうがない。。。
性格も抜群。顔もかわいい顔しているし、吠えないし、
男の人も女の人もお子さんも大好き。
一緒に生活していると癒されること間違いなし!
イタグレ リンゼス ♂
d0362859_08040428.jpg
美魔女の女帝チワワwなごみちゃん♪
預かりのちわこ。さんにはかなり慣れていて一緒に遊んだりしていました。
ちょっと気に入らないと噛む仕草をしていましたが、
そんなに恐怖を抱くような噛みつきではありません。
高齢なので穏やかにゆっくり過ごせる家族とのご縁をお待ちしております!
チワワ なごみ ♀




気になる子はいましたか?
HPからはいつでもお問い合わせを受け付けておりますので
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 

[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-12-05 08:08 | オラフ | Comments(0)

12月譲渡会無事終了


体は寒いけど、心はほっこりした譲渡会が事故もなく無事終了しました。
募金へのご協力、販売でのお買い上げ、ご支援物資、ありがとうございました!
沢山の方のご協力で活動が続けられています。
本当にいつもありがとうございました。


今日遊びに来てくれた卒業っ子は、
d0362859_07384913.jpg
もんちゃ~ん!
いつもきれいにしてもらって幸せだね♪
d0362859_07403973.jpg
Koaくん(仮名ソバナ)
目がやさしくなって、ムキムキしていたなんて信じられないくらい穏やで幸せいっぱい♪
d0362859_07431771.jpg
いつも遊びに来てくれる小麦ちゃん♪
d0362859_07441180.jpg
早くバッグの中に入りたいのに~なゾロ君(笑)
d0362859_07460829.jpg
メイ・ジェイくん(仮名ジェイ)
毛並みがふわっふわでいつまでも撫でていたい~(笑)
お兄ちゃんと仲良く過ごしているそうで幸せいっぱい♪
d0362859_07483361.jpg
はなちゃん(仮名せれぶ)
相変わらずかわいい~♪どんどん若返って子犬みたいな優しいお目目。
ママさんもいつも優しくて幸せいっぱい♪


他にも来てくれた卒業っ子がいたんですが、お写真撮れませんでした~。
他スタッフブログにてお楽しみください。

そして、今日もスタッフへの差し入れを沢山頂戴しました♪
d0362859_07511126.jpg
疲れたときの甘い物、幸せでした~。
ありがとうございます!
食べきれなかったので持ち帰って仕事中のおやつでいただきます(笑)

こして沢山の幸せに囲まれて今年一年事故もなく無事に譲渡会が終了しました。
皆様のご協力があっての譲渡会。
次回は来年の3月からになります。
HPからは一年中お問い合わせいただけますので、
気になる子がいましたらHPからお問い合わせをお待ちしております!


在籍っ子の紹介はまた次回~。


譲渡会お疲れ様!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-12-04 07:56 | リンゼス | Comments(0)

本日も譲渡会!

きのうは寒いながらも譲渡会1日目を頑張ってくれたわんこたち。
きょうも本当の家族とのご縁を掴むべくがんばります!

d0362859_06194860.jpg
d0362859_07000207.jpg
きのうはなごみちゃんのストーカーと化していたオラフ。
今日は大丈夫かなぁ~。

寒さ対策バッチリで今日もがんばります!


たくさんのご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-12-03 07:20 | リンゼス | Comments(0)

本日譲渡会!

本日、自由が丘にて譲渡会です♪

GATAは仕事の為お休みですが、リンゼス、オラフは元気に参加します!
d0362859_07070953.jpg
d0362859_06564829.jpg
ぜひかわいいわんこ達に会いにいらしてください。


沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-12-02 06:49 | リンゼス | Comments(0)