ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

血縁あるのかな?

ぬう子とタンバリンは同じ場所からのレスキューです。
一般家庭で未避妊、未去勢の上増えすぎてしまった子達です。
d0362859_07032716.jpg
最初に聞いていたのはマルチーズ&シーズーのmixという情報でした。
こうみるとタンバリンは確かにどことなくシーズーが入っている感じはありますね。
ぬう子はマルチーズ&チワワっぽいかな~。

体格も性格も違うけど、アンダーっぷりは似ていますw
d0362859_07070816.jpg
タンバリンがとってもきれいにトリミングされているのでぬう子のボサボサっぷりが目立つwww
毛質もちょっと違って、タンバリンはふわっふわでぬうこはさらって感じです。
感動の再会となって一緒に遊ぶかと思っていたんですが、微妙なこの距離感。
d0362859_07094061.jpg
タンバリンを撫で繰り回すを嬉しそうに体をうねうねさせるので、
その様子を見て人って怖くないって思ってくれるといいな~。

タンバリン、ぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-08-02 07:12 | ぬう子 | Comments(0)

トミー君

トミー君の訃報が届きました。

トミー君のカテゴリがあるこちらのブログでご報告させていただいています。

トミー君のご冥福を心よりお祈りいたします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-08-01 06:30 | お知らせ | Comments(2)

タンバリン、シンバ通信

相変わらずテーブル下が好きなタンバリン。
GATAは久しぶりのタンバリンを撫でまわしたいのにつまんな~い。
d0362859_06505596.jpg
そっぽ向くなんてイジワル~w
d0362859_06513668.jpg
「ん?」
ひっぱって撫で繰り回しちゃいましたw
d0362859_06525236.jpg
ぬう子は相変わらず人馴れいまいちだし、ネマ君はご機嫌ナナメだし、
GATAに構ってくれるのはタンバリンだけなんだから~。



そして、短期預かりさんの元で元気に過ごしているシンバ。
d0362859_06564523.jpg
散歩であった大きなわんこには上手に挨拶できたのに、自分よりちょっとだけ
大きい子にはビビっていたそうです(笑)


シンバ、タンバリンは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-07-31 07:00 | タンバリン | Comments(0)

やられた!

きのうの朝はご機嫌だったんです。
でも、フリータイムが終わってマナーベルトをとろうとしたときに豹変orz
足の指と甲を噛まれました~(涙)
最近落ち着いていたんですっかり気を抜いていました。
d0362859_06585456.jpg
いやー、痛かった。噛まれた直後は腫れていたけど今はだいぶ落ち着きました。
昨日の夜トイレに出した時もイラついていて近寄るとデビル顔。。。
そんな時は放っておくのに限りますね。
d0362859_06573068.jpg
ムシムシした天気が続いて湿度が高い時って人もイライラしがちですもんね。
ご機嫌回復するのを待ちましょう(笑)



ちょっとご機嫌ナナメなネマ君は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-07-30 08:47 | ネマ | Comments(0)

タンバリン・シンバ通信

タンバリンの預かりさんがご旅行に行かれるということで数日間ですが
GATA家に戻ってきたタンバリン。昨日夜お迎えに行ってきました~。

相変わらずかわいいタンバリン♪
d0362859_06521900.jpg
同じ場所からレスキューのぬう子との触れ合いを楽しみにしていたんですが、
意外と大した感動もなくスルーでしたw
どちらかというとネマ君との触れ合いの方が激しかったwww
d0362859_06542550.jpg
久しぶりのGATA家なのでちょこっとマーキングもしていましたが、
マナーベルトをしているので問題なし♪
そ~っと寄ってきてGATAの手をペロンとしてくれたタンバリン。
もぅ、かわいいな~♪



そして、シンバは相変わらず来客者に対する吠えがあるそうです。
d0362859_06590680.jpg
「薄皮をはがすように変化している」と短期預かりさんからご連絡をいただいています。
まだ若いので沢山お散歩していただいていますがそれでも体力が余っているんでしょうね。
たっくさん遊んでくださるご家族を募集しております。


タンバリンもシンバも健康だし、若いし、かわいいし。。。
なぜまだご縁がないのか不思議なくらいです。
夏休み、いつもより家にいる時間が長くなるこの時期にわんこと新しい生活をしてみませんか?
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-07-28 07:04 | タンバリン | Comments(0)