ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

ネマの吠え

ネマ君は結構吠えます。
どんな状況で吠えるかと言うと、来客のピンポンには反応します。
そして、誰かが帰宅したときのカギをガチャっにも反応します。
そしてそして、GATAだんなのことは大好きなくせに、
自分がクレートに入っているときクレートの前を歩くと反応します。

そこそこ吠えのタイミングはあるんですがそんなにうるさくないんです。
ネマ君の吠え声ってなんかくぐもっていて響かないんですよね~。

d0362859_08551845.jpg
もちろんず~っと吠え続けるわけではありません。
マンションなどでもあまり気にならないレベルだと思います。
深夜に人が動くと吠えることがあるのでそれがたまにキズですが。。。

甘ったれなネマ君は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-07-27 07:12 | ネマ | Comments(0)

まだまだ続く同窓会報告

もう少しだけ写真が残っていますので同窓会報告ひっぱりまーす(笑)
同窓会も終盤に近づき、ちらほら早退された里親さんもいらしたんですが、
チワワ牧場からのレスキューっ子たちが集合写真を撮っているを見て
代表が「犬種ごとの集合写真を撮りたい!」とひらめいたので
急きょみなさんにご協力いただき犬種ごとの集合写真を撮影しました♪

まずはチーム チワワ♪
d0362859_06524296.jpg
続いてチーム ダックス♪
d0362859_06541171.jpg
続いてチーム マルチーズ♪
d0362859_06544446.jpg
続いてチーム 大型犬♪
d0362859_06552139.jpg

そして最後に その他チーム♪
d0362859_06561928.jpg
本当は里親様の顔み~んなモザイクなんてかけたくないくらいニッコニコなんですよ。
わんこたちも大好きな飼い主さんと一緒なのでこれだけ犬がいても問題ナシ。
みんな落ち着いていてケンカなんておきません。
もうね、ホントみんな幸せな顔をしてるんです。

ここにいるわんこ達み~んな元保護犬です。
一度は「いらない」と言われた命。
こんなにキラッキラの笑顔が見れてるので「いらない」と言った元飼い主たちに
「捨ててくれてありがとう!」って言いたいです。
きっとあなたの元にいたらこの子達はこんな笑顔はなかったでしょう。


一年に一度のドッグレスキュー同窓会。
ぜひまた来年も皆様の笑顔に出会えることを祈っています。
ありがとうございました!


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-07-26 07:15 | お知らせ | Comments(0)

同窓会ご報告

先日の同窓会、さすがに全頭コンプリートはできませんでしたが、
撮らせていただいた卒業っ子のお写真を少しだけ。。。
d0362859_06500904.jpg
帝くん(仮名みかど)
d0362859_06515683.jpg
モコ道くん(仮名ドロップ)

d0362859_06560613.jpg
ラブちゃん(仮名ラビ)
d0362859_06580142.jpg
みんなのアイドル(笑)クー君(仮名 空太郎)
d0362859_06590896.jpg
きなこちゃん(仮名こんぶ)
d0362859_07021026.jpg
ボタンちゃん(仮名ボタン)
d0362859_07025050.jpg
ゴマくん(仮名えごま)
d0362859_07032369.jpg
トミーくん(仮名トミー)
d0362859_07035007.jpg

やづきくん(仮名やづき)


d0362859_07041619.jpg
はんぞう君(仮名はんぞう)
d0362859_07081405.jpg
左 そのみちゃん(仮名そのみ) 右 プラムちゃん(仮名プラム)
d0362859_07090056.jpg
オークルちゃん(仮名オークル)


他にも撮らせていただいた卒業っ子はいたんですが、すみません!ブレブレだったりと
載せられる写真ではなく。。。
また次回撮らせてくださいね。

ずらずら~っとご紹介してきましたが、もう少しだけ引っ張らせてください(笑)
次回は犬種ごとの集合写真をご紹介します~。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-07-25 07:16 | お知らせ | Comments(0)

同窓会無事終了しました

昨日、曇り空から時々シトシトと雨が降ってしまいましたが、
2017年ドッグレスキュー同窓会が無事終了しました。

沢山の卒業っ子、里親様にお会いできお話できて本当に楽しい一日でした。
d0362859_07061377.jpg
被り物をかぶされ微動だにできなかったwトミー君。
かわいすぎる~www
d0362859_07070743.jpg
スタッフへと差し入れもこんなに沢山頂戴しました。
えへへへへ~。当分会社で食べるおやつには困らなそうです。
ありがとうございました!
そして、ご支援品も頂戴したりご寄付も沢山。
里親様方のサポートがあってこその活動です。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


ちょこっと撮った会場内の写真を次回アップしたいと思います。
お楽しみに~♪


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-07-24 07:11 | お知らせ | Comments(2)

笑うんです

きのうはドッグレスキュー月に一度のミーティングでした。
そして今日の同窓会の準備のまとめでもありました。
でもGATAは午前中に会社のイベントがあったため、14時から参加したんですが、
充実したミーティングでした♪
今日の同窓会が楽しみです♪♪



ぬう子はいつも無表情なんですが、ぬう子だって笑うんですよ~。
d0362859_07570818.jpg
ほら?!かわいいでしょう?
ごはんの準備をしだすと部屋の中を走り回ったり、
GATAの足にドーンとアタックして来たり足の間をくるくる回ったり。

まだGATAの手からフードを食べることができないんですが、
そのうち手から食べてくれるとうれしいな。


ぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-07-23 08:01 | ぬう子 | Comments(0)