人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

ホントは甘えん坊

噛みつきネマくん。
本当は人が大好きな甘えん坊なんです。
でも、ご機嫌ナナメになるとヴーっとしたり、ガブッっとしようとしたり。
GATAはまだ噛まれたことはありませんが、歯を当てそうになったことはあります。
ワガママは通用しないってことを早く覚えてくれるといいな。
ホントは甘えん坊_d0362859_10444953.jpg
今日は暑いのでフローリングにゴロンしてると気持ちいいみたい♪
ホントは甘えん坊_d0362859_10452989.jpg
手を止めたらチョイチョイってアピールしていました。
そろそろメディカルチェックにいかなくちゃね。
こんなにかわいい子だから噛みつきだって気にしないって人が絶対現れるよね。
それまでもう少しGATA家で修業がんばろうね!


ネマはメディカルチェックがまだのため募集開始までもう少しお待ちください。
ぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by gata-dogrescue | 2017-06-10 10:49 | ネマ | Comments(0)