人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

なんかデジャブ?

ちょっとビビリなぬう子。
なかなか自分から人に近づくことができないし、GATAが近づいていくと逃げます(笑)
なので最近はリードをつけて逃げれないようにしてフリータイムを過ごしています。
なんかデジャブ?_d0362859_06523792.jpg
「捕まった。。。」

無理に捕まえても歯を当てることはありません。
ただ、
なんかデジャブ?_d0362859_06554519.jpg
こんな顔をされるときもありますw
いいよ。ゆっくり慣れていこうね。
そして、最近のぬう子の安全地帯はここ。
なんかデジャブ?_d0362859_06563564.jpg
いたな~。なんかテーブルの下が安全地帯の子いたな~。
そういえば同じ場所からのレスキューだな~(笑)

ぬう子は逃げ惑うとか、絶対に目を合わせないとかそんな感じではないので
ゆっくりながらも慣れてくれています。
GATAが動くを後を付いてくるし、GATAがしゃがむと後ろから腕や足を舐めることもあります。
怖いのか、嬉しいのか、どっちやね~ん(笑)って感じです。

顔は美人さんなのに、まだところどころおハゲがあるので体が残念な感じなぬう子。
そのうち伸びるよ~。と気長に待ってくださる本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by gata-dogrescue | 2017-06-19 07:04 | ぬう子 | Comments(0)