人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

つむぎ、正式譲渡のご報告

6月の譲渡会でつながったつむぎのご縁。
トライアル中もたくさんのご連絡をいただいていて、
ちょっと心配することもあったけど、里親様が頑張ってくださり、
このたび、正式譲渡のご連絡を頂戴しました♪

パパさんに吠えてしまうこと。トイレがまだまだなこと。すぐに皮膚を痒がってしまうこと。
そのままのつむぎをマルっと受け止めてくださり本当に素敵なご縁を繋いでくれました。
つむぎ、正式譲渡のご報告_d0362859_11391723.jpg
先住のまつりちゃんとはいい距離で過ごせているようです。

O様、家庭犬としてはまだまだ修行がたりないつむぎですが、
つむぎの「これから」をどうぞ宜しくお願い致します。

つむぎはつむぎのまま、
 ドッグレスキュー卒業でっす♪

おかげさまでつむぎは本当の家族ができました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を飼うならぜひ保護犬から!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by gata-dogrescue | 2017-07-01 11:43 | つむぎ(正式譲渡) | Comments(0)