人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

タンバリン・シンバ通信

タンバリンの預かりさんがご旅行に行かれるということで数日間ですが
GATA家に戻ってきたタンバリン。昨日夜お迎えに行ってきました~。

相変わらずかわいいタンバリン♪
タンバリン・シンバ通信_d0362859_06521900.jpg
同じ場所からレスキューのぬう子との触れ合いを楽しみにしていたんですが、
意外と大した感動もなくスルーでしたw
どちらかというとネマ君との触れ合いの方が激しかったwww
タンバリン・シンバ通信_d0362859_06542550.jpg
久しぶりのGATA家なのでちょこっとマーキングもしていましたが、
マナーベルトをしているので問題なし♪
そ~っと寄ってきてGATAの手をペロンとしてくれたタンバリン。
もぅ、かわいいな~♪



そして、シンバは相変わらず来客者に対する吠えがあるそうです。
タンバリン・シンバ通信_d0362859_06590680.jpg
「薄皮をはがすように変化している」と短期預かりさんからご連絡をいただいています。
まだ若いので沢山お散歩していただいていますがそれでも体力が余っているんでしょうね。
たっくさん遊んでくださるご家族を募集しております。


タンバリンもシンバも健康だし、若いし、かわいいし。。。
なぜまだご縁がないのか不思議なくらいです。
夏休み、いつもより家にいる時間が長くなるこの時期にわんこと新しい生活をしてみませんか?
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2017-07-28 07:04 | タンバリン | Comments(0)