人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

新人さんご紹介

昨日の夜ネマは代表宅へ移動しました。
入れ替わりでこんなかわいいヤツがGATA家にやってきました~♪
新人さんご紹介_d0362859_06585854.jpg
ダックスMIXのよう太です♪
昨日はご飯が終わってからの移動だったためフリータイムはありませんでした。
よう太のクレートの前をハルが歩いたらかなりの重低音ボイスがヴ~っと聞こえましたw
臆病で怖いと思うと噛むかもしれないというのでちょっと様子見ですね。
今朝のフリータイムのときはアチコチ探検で大忙しのようで、あまり人の方には
近づいてきませんが、これから変化していくでしょう。
ダックスMIXのよう太。顔から見るとチワックスっぽいけど、デカいですwww
メディカルチェックがまだのため募集開始まではもう少しお待ちください。
新人さんご紹介_d0362859_07032135.jpg
今のところ吠えることもなく、マーキングもなく、尻尾フリフリ楽しそうに過ごしています。
まだ若そうですのでどう変化していくかわかりませんが、イケメンさんだということははっきりしていますね(笑)


よう太はメディカルチェック前のため募集開始まで少しお待ちください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2017-08-09 07:13 | よう太 | Comments(0)