人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

楽しんでるよね?

ぬう子のお散歩はいつもラブリーと一緒です。
歩くペースが合うしお散歩上手なラブリーとなら引っ張ってもらえるからです。
楽しんでるよね?_d0362859_06532183.jpg
お蔭でぬう子のお散歩はとっても楽しそうに歩いています。
ただ、立ち止まってGATAが振り返るとびびっちゃうんですけどw
楽しんでるよね?_d0362859_06554443.jpg
でもでも、ラブリーが他の飼い主さんに愛嬌をふりまいているとき、
GATAの後ろで、GATAの足に手を掛けて助けを求めていたんです。
なんだよ~、ぬう子~。そういうところがかわいいんだよね~(笑)
楽しんでるよね?_d0362859_06572984.jpg
ちょっとボケちゃってるけどリードがたるんでしっぽもあがってるでしょ?
散歩に出るまでのリードやハーネスの装着は少し逃げるけど、出ちゃえば楽しそう。
帰宅後の足拭きもおとなしくさせてくれます。
ぬう子と距離を縮めるにはお散歩に行くのがいいかもしれませんね。

ぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by gata-dogrescue | 2017-09-05 07:01 | ぬう子 | Comments(0)