人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

かわいいぬう子

自分から人のそばにいることがまだできないぬう子。
でもGATAが動くと付いてくるし、GATAがしゃがんで作業していると
腕をペロンと舐めてくるし、テンションが上がるとボディアタックしてくることもあるんです♪
かわいいぬう子_d0362859_06560640.jpg
今朝はクレートに入ってしまったのでその中で撫でてあげると、
かわいいぬう子_d0362859_06563932.jpg
パッカーンってしちゃいますwww
これ、クレートの中じゃなくて、サークルの中でもやります。
逃げ場がない所で撫でられるとこうなっちゃうんでしょうね(笑)
かわいいぬう子_d0362859_06580952.jpg
なんだかやけに色っぽいwww


トイレはシートに戻れる確率が上がってきたし、
お散歩は上手にできるし、
人の手からフードを食べれるようになってきました。
家庭犬として日々成長中のぬう子。
このけなげな感じがたまりませんよ♪


ぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by gata-dogrescue | 2017-09-12 07:02 | ぬう子 | Comments(0)