人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

タンバリン、募集再開

9月の譲渡会でつながったタンバリンのご縁。
2週間のトライアル期間を過ごしましたが、今回は残念ながら募集再開となりました。

タンバリンが手におえないくらいどうしようもない子だったわけでなく、
トライアル先様がいい加減な気持ちだったわけでもなく、、、。

トライアル先様には一足早く空に帰ってしまった兄ちゃんがいます。
タンバリンと過ごすことで兄ちゃんへの気持ちが再燃してしまいました。
もちろん、兄ちゃんとタンバリンは違う子であり、兄ちゃんの身代わりとしてタンバリンと過ごそうと
思われたわけではありません。
トライアル先様の誠実は性格は充分理解しています。

大丈夫。
タンバリンはとってもいい子なのはお墨付き!
もう一度仕切り直して家族募集を行います。
タンバリン、募集再開_d0362859_10225243.jpg
GATA家戻るかはわかりません。
他スタッフ宅に移動になりましたらまたご報告させていただきます。


タンバリン、がんばろうね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2017-10-15 10:25 | タンバリン | Comments(0)