人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

ラブリー、トライアルスタート!

きのう、仕事の後ラブリーのお見合いに行ってきました。
職場で一緒にペアを組んでいる子が休みだったのでちょっと心配しましたが、
無事に時間通り終了し、GATAだんなが家にいたのでわんこ達のお世話をお願いして
自分の運転でお台場の観覧車、葛西の観覧車、夢の国を横目に見ながらトライアル先様に到着!

9月の譲渡会でお会いしているですが、やっぱり優しそうなパパさん、ママさん♪
そして、かわいくて人懐っこい先住君がお出迎えしてくれました♪
事務的なお話のとき、代表のにおいが気になって仕方ない先住君(笑)
ラブリーのいるサークルより代表の周りをまわっている方が多かったかもwww

事務的なお話の後、ラブリーをフリーにしてみると思っていたより絡まない2匹w

ラブリー、トライアルスタート!_d0362859_08530234.jpg
先住君のベッドを確認してみたり、
ラブリー、トライアルスタート!_d0362859_08533675.jpg
とにかくウロウロ歩いてみたり、
ラブリー、トライアルスタート!_d0362859_08540230.jpg
お話している途中にご帰宅されたお姉ちゃんに甘えてみたり、
ラブリー、トライアルスタート!_d0362859_08544892.jpg
ママさんに甘えてみたり、
ラブリー、トライアルスタート!_d0362859_08551032.jpg
ママさんに甘えているとようやく先住君と絡むことができたり、
でも何より一番キッチンに入り浸っていましたwww
途中、パパさんがラブリーを抱っこしてくださったんですが、その抱っこがとても優しいんです。

ラブリー、よかったね。
怒りんぼうのダックスも、暴れん坊のイタグレもいない優しい家族だよ~(笑)

T様、2週間はすこーしだけ我慢お願いします(笑)
何かありましたらお気軽にご連絡ください。


お陰様でラブリーはトライアルをスタートしました。
あと少し応援をお願いします!


ラブリー、頑張れ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2017-10-21 09:05 | ラブリー | Comments(0)