人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

腹巻犬

リンゼスってなんか寒そうにしないんですよね。
ここ数日ずっと寒かったときも全然気にしてないし、元気いっぱい。
でもやっぱりイタグレだしお腹周りだけでも冷やさないようにしなくちゃと思って、
人用のネックウォーマーを巻いてみましたw
腹巻犬_d0362859_06400112.jpg
バックショットwww
やっぱり気になるようで、ひっぱったり、カリカリしたり。
腹巻犬_d0362859_06411617.jpg
このままクレートに入ってもらったら次のフリータイムのときは脱げていましたw
どうやって脱いだんだろう??
腹巻犬_d0362859_06433267.jpg
「それは秘密」

腹巻は気にして脱いでしまうリンゼスは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by gata-dogrescue | 2017-10-23 06:46 | リンゼス | Comments(0)