人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

ラブリー正式譲渡

9月の譲渡会でつながったラブリーのご縁。
お見合いに伺って、先住犬さんとの相性も問題なかったので
トライアル中もな~んにも心配していませんでしたが、この度正式譲渡のお申し出をいただきました♪

「今まで経験した辛い思いを少しでも忘れられるように、これからはずっと一緒に楽しく暮らしていきたいと思います。」
優しさがいっぱい詰まった暖かいお言葉をいただきました♪

ラブリー正式譲渡_d0362859_06543594.jpg
小さい小さいラブリー。
人が大好きで、儚げで、でも少しだけ気の強い所もあるラブリー。
今までどんな生活だったのかわかりませんが、過去のことなんて忘れて、
優しいご家族との未来だけを見て行ってね。

ラブリーはコハクちゃんになり、
   ドッグレスキュー卒業でっす♪

お陰様でラブリーはドッグレスキューを卒業しました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
今週末に自由が丘で譲渡会も開催されますので気になる子がいましたらぜひ自由が丘にいらしてください。


ラブリー、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2017-11-06 06:56 | ラブリー(正式譲渡) | Comments(0)