人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

回復中~

ご無沙汰しています。。。
かなり回復してきました。。。GATAです。
普段かなりな健康体なのでここまで寝込むことはまずなかったんですが、
久しぶりにきつかった~。

リンゼスもオラフも普段と変わらず元気に過ごしています。
体調がピークだったときはリンゼスの元気さにイラッっとしましたがw
今ではかなり癒されています。
回復中~_d0362859_06212044.jpg
今週末の譲渡会に向けてアピール再開していきますので
応援よろしくお願い致します!

リンゼス、オラフは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2017-11-27 07:01 | リンゼス | Comments(0)