人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

イリュージョン

昨日のブログの画像でリンゼスが来ていたお洋服。
イリュージョン_d0362859_07143687.jpg
イタグレ用ではないし、チワワサイズなので少し小さめですが、
リンゼスの上半身には丁度いいサイズだったんですが、
昨日会社から帰ってリンゼスをフリーにしたら何故か裸ん坊のリンゼス。

なぜ??!!

クレートの中でこの洋服を脱ぐってすごいイリュージョンじゃないですか?

あまり洋服が好きじゃないリンゼス。
イタグレって寒がりなんだから早く洋服に慣れてくれるといいな。

リンゼスは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by gata-dogrescue | 2017-12-16 10:11 | リンゼス | Comments(0)