人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

オラフのお散歩

昼間の温かいうちにお散歩に行こうとは思っているんですが。。。
どうしても暗くなってからになってしまって写真はないんですが、
オラフの散歩は猪突猛進w とにかくシャカシャカよく歩きます。
オラフのスピードに合わせるとだんだん駆け足になるくらい早足です。
オラフのお散歩_d0362859_06543542.jpg
いまのところマーキングもしないし、オラフのお散歩は楽チン。
GATAは今日も仕事なので明るいうちのお散歩は厳しいかもしれないけど、
できるだけ早くオラフのお散歩風景を撮れるようにがんばります!


オラフは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by gata-dogrescue | 2018-01-06 07:11 | オラフ | Comments(0)