人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

ハルとお出かけ

今年のお正月は出勤だったGATAだんな。
5日から休みだけど、GATAは5,6日が出勤。
と、いうことでやっと休みが合った7日軽くドライブに行ってきました♪
ハルとお出かけ_d0362859_19205478.jpg
どどーんと目の前に現れた富士山~。
なんか富士山ってテンションあがりますよね?!
ハルとお出かけ_d0362859_19235285.jpg
もちろんハルは富士山なんて見ないしいい迷惑だったでしょうが(笑)飼い主的には大満足です(笑)
ハルとお出かけ_d0362859_19265245.jpg
運転をがんばってくれたGATAだんなには感謝です。
ハルとお出かけ_d0362859_19291454.jpg
リンゼスとオラフが留守番しているのでそんなに長時間は出かけられないけど、
これくらいがハルも疲れすぎないで丁度いいんです。
気分もリフレッシュしてまた保護っこたちのお世話頑張ります!


リンゼス、オラフ、
お留守番ありがとね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2018-01-08 19:37 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)