人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

大雪で大混乱


きのうはGATA家地方も久しぶりに大雪が降りました。
予報よりも早くから降り出した雪。
みるみる会社の前の道が白くなっていって車での帰宅は早々に諦めました(笑)
大雪で大混乱_d0362859_06333782.jpg
夜の7時前で自宅前はこんな感じ。
神奈川県の何部なので横浜の山の方に比べると積もりにくいGATA家地方でもこんなに積もりました。
今朝の車の上の雪はこんな感じ。
大雪で大混乱_d0362859_06352820.jpg
これからいつもより1時間早く家を出て会社に向かいます!


リンゼス、オラフ、GATA家のハルを抱っこして玄関先に出して雪を見せてあげたんですが、
みんなテンションだだ下がりでしたwww
み~んな寒くて家から出たくない様ですw
大雪で大混乱_d0362859_06381720.jpg
暖かい部屋でゆっくりしているのが大好きなハル♪
ゆっくりおやすみ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2018-01-23 06:40 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)