人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

気を付けよう!

今朝もまた雪が降っているGATA家地方。
朝のニュースでも都内を中継して雪の情報を伝えています。
かなり積もっている様子の都内。
でも。。。
GATA家地方はうっすらどころか全然積もってません~(笑)
雪は降っていましたが弱い雪で積もるほどではありませんでした。
でも、念のためいつもより早く出勤します!

皆様も足元が凍結しているかもしれませんのでお気を付け下さい!

気を付けよう!_d0362859_06401013.jpg
「オレ寒いの嫌い!」
リンゼスはエアコンをつけた室内でお留守番です。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2018-02-02 06:42 | リンゼス | Comments(0)