人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

いよいよ明日

昨日の夜、仕事の後リンゼスのシャンプーをしました。
そして明日はいよいよリンゼスのお見合いです。
ちょっと、空飛んできます(笑)
その前に今日の夜獣医さんに行って爪切ってもらいます♪
いよいよ明日_d0362859_08155625.jpg
体の大きさもそうだけど、存在自体が大きかったリンゼスがいなくなったら
ちょっとさみしく感じるかな~。でもGATA家のハルはほっとするかなw


お陰様でリンゼスはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を迎えるなら保護犬から!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2018-02-16 07:07 | リンゼス | Comments(0)