人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

これがデフォ

こちゃのフリータイム時の寝姿、これがデフォです。
 ↓ ↓
これがデフォ_d0362859_09581129.jpg
へそ天&伸び~
これがデフォ_d0362859_10021925.jpg
警戒心のかけらもありませんw
若いけどフリータイムのときはあまりわちゃわちゃせずに寝ていることが多いです。
周りでオラフとおにぎりが追いかけっこしているときも気にせず寝ています。
なのでオラフとおにぎりが気を使ってこちゃの近くにはいかないようにしています。
さすがダックス女子。肝が据わっていますwww
GATAやGATAだんなが動くとちょろちょろ後を付いて歩くことはありますが、
基本的にのんびり。他犬とも絡むことなく過ごしています。
GATA的にはハルとからんでシルバーダップル&チョコダップルの2ショットを撮りたいので
やらせ写真でも頑張ってみます(笑)

家庭犬としての修業はもう少し必要ですが、そんなこともマルっと受け止めてくださる
本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2018-03-29 10:10 | こちゃ | Comments(0)