人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

おにぎりストーカー

譲渡会ではGATAのストーカーと化しているおにぎり。
GATAがサークルの中に入っているときは安心しているようですが、
GATAが他のワンコを抱っこしてサークルの外に出ようものなら心配でワンワンしちゃうんです。
おにぎりは元々家庭犬でした。
飼育放棄でドッグレスキューの仲間になった子です。
置いて行かれること、信頼している人が離れていくことが怖いのかもしれません。
だからと言って家の中でもずっとついて歩く訳ではないし、
留守番中に吠えている訳でもありません。
まぁ、譲渡会と言う場所が非日常なので余計にソワソワしちゃうのもありますよね?
しかも基本的に他犬と接することが苦手で、気が強いチワワ女子にガウッっとされると
横っ飛びで逃げるほど小心者なのでGATAが近くにいると安心なのかもしれません。
おにぎりをお預かりして1か月半。
この短期間でこれだけ人を信頼できる子なので本当の家族の元へ行ったらいいパートナーになるんだろうな♪
おにぎりストーカー_d0362859_07110710.jpg
おにぎりは信頼できる本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2018-04-19 07:24 | おにぎり | Comments(0)