人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

取っ組み合い

毎日取っ組み合いの遊びをしているおにぎりとオラフ。
何もそんなところで遊ばなくてもいいんじゃない?!
取っ組み合い_d0362859_07132295.jpg
ソファであそぶとハルが怒るよ~。
って言うか、ソファに乗らないで!!
取っ組み合い_d0362859_07145613.jpg
怖い顔をしているのでケンカしてるのかと思う方もいるかもしれませんが、
これは遊びなので大丈夫ですよw
取っ組み合い_d0362859_07160209.jpg
休憩中~w

おにぎりの移動直後は神経質でクレートから中々出てきませんでした。
他犬ともどう接していいかわからない様子でした。
でも今はすっかり仲良くなりました。
やっぱり犬ってすごいですね。
今までのことを振り返らず今だけを見て生きています。
日々成長中のおにぎりは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


by gata-dogrescue | 2018-05-16 07:21 | おにぎり | Comments(0)