人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

噛まれた!けど、

先日オラフに噛まれてしまいました。
でも、これはGATAがもっと注意していれば防げたことでした。
最近GATA家の愛犬のハルが腎臓を悪くしていたので腎臓サポートのフードを食べていて、
ドライフードだけだと食べなくなったので少し手作り食を与えているんですが、
そのいい匂いがするなかドライフードだけのオラフのごはん。
ハルがごはんを食べているサークルにへばりつくオラフを引きはがそうとしたときに
足をガブリ!とやられてしまいました。
噛まれた!けど、_d0362859_07082432.jpg
痛かったけど血は出なかったし、その後はケロッとしてるしいつも通りのオラフです。
オラフはおもちゃなどを独り占めしたいタイプで、遊んでいるときに手を出すと怒ります。
怒っているときにさらに手を出すと噛むかもしれません。
でもむやみに噛むわけではないし、噛むポイントはわかりやすいので一緒に暮らすのに
何も負担になりません。
小学生以下のお子さんがいるご家庭には譲渡できません。
大人だけ、もしくはきちんと約束の守れる中学生以上のお子さんがいるご家庭なら大丈夫です。
オラフと一緒に生活してみませんか?
ドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

by gata-dogrescue | 2018-05-18 07:14 | オラフ | Comments(0)