人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

いつの間にか

ネクターが移動してきた当初、おにぎりはネクターに吠えかかっていました。
決して危害を加えようとしているわけではなく、ただ文句を言いたいだけ。
甘ったれなおにぎりが、「GATAさんは渡さない!」って言っているだけなんですが、
それに対にてネクターは何も言い返さずただ吠えられていました。
それが功を奏してかいつのまにか隣に並んでも何も文句を言わなくなりました。
いつの間にか_d0362859_10014141.jpg
おにぎりは遊びに誘うのがヘタでついガウガウしちゃいます。
ネクターがオラフのように遊びに乗ってくれるのはまだ先になりそう。
遊ぶのが好きな先住さんがいるとすぐに仲良くなれるかな~。
いつの間にか_d0362859_07222753.jpg
飼い主命!だけどたまには犬同士で遊びたい。
でもやっぱり人の方が好きなおにぎりは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


by gata-dogrescue | 2018-06-16 10:12 | おにぎり | Comments(0)