人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

オラフ通信

短期預かりさん宅で過ごしているオラフ。

ご自宅の子を押しのけてまで毎日絶好調に甘えているようです(^_^;)
オラフ通信_d0362859_06574832.jpg
いただいたこの画像はオラフらしい画像ですねw
人の目の前に来てコロンと転がって、真ん丸お目目で見つめる。。。
これをやられちゃうと撫でるかないんですよね~(笑)

お部屋の中では相性がよくない先住わんちゃんとはお散歩は一緒に行けているそうです。
お散歩をきっかけにお部屋の中でも一緒に過ごせるようになれるといいな。


甘ったれのオラフは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

by gata-dogrescue | 2018-06-21 07:04 | オラフ | Comments(0)