人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

オラフ、トライアルスタート!

先日の譲渡会でつながったオラフのご縁。
今日仕事の後オラフのお見合いに伺いました。

到着してトイレサークルに出すとすぐにオシッコをしてくれました。
保護歴が長くなっていたオラフなのでおトイレは上手なんです♪
その後事務的なお話の際ちょっとわんわんしていましたがオラフの吠え声はそんなに大きな声ではないのであまり気になりませんでした。

お話が終わってお部屋の中をフリーにするとずっと走り回っているオラフ。
写真が残像ばっかりになっちゃいました(笑)
オラフ、トライアルスタート!_d0362859_00184285.jpg
お嬢さんに撫でてもらってご満悦〜。
オラフ、トライアルスタート!_d0362859_00194680.jpg
GATAも撫でさせてくれたんですが、目線の先には既に新しい家族の姿。
オラフ、トライアルスタート!_d0362859_00205630.jpg
良かったねオラフ。
後はワガママを言わずにいい子で過ごすんだよ!


お陰様でオラフはトライアルをスタートしました。
正式譲渡までもう少し応援をお願いいたします!


by gata-dogrescue | 2018-12-08 00:11 | オラフ | Comments(0)